
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    日曜日

    0
      日曜日には大阪と名古屋でフジテレビ抗議デモがありました 





      月曜日の今日は再び、お台場で抗議デモが行われています





      金曜日から連続4日間「フジテレビ」関連の抗議デモが行われたわけですが
      なぜ連日デモがあるのか不思議に思いませんか?
      そして全くマスメディアは報道しなかったわけです
      偏向報道の裏には何があるのか疑問に思ったことはありませんか?





      メディアが流したくないものの中には
      K・POPより恐ろしいものが隠れているのかもしれません・・・





      9・18フジテレビ抗議デモin名古屋
      http://www.youtube.com/watch?v=e8YAfFUwCPE&feature=channel_video_title

      平成23年9月18日 名古屋市中区矢場町付近〜(久屋大通)〜栄〜
      フジテレビ系東海テレビ(セシウム放送テロ組織)前通過〜流れ解散





      解散後前回のオフ会で一緒だった4人で一緒にケーキを食べてきました
      新しいお友達のおばさまは
      「テレビの中にはもう真実は無いのかも」と寂しそうに言われ哀しくなりました
















      posted by: 0603britney | 抗議 | 15:10 | - | - | - | - |

      土曜日

      0
        本日土曜日には東京お台場で「フジテレビ抗議デモ」 がありました


        2011年09月17日東京・台場、9・17フジテレビ抗議デモ






        もちろん 報道されませんでしたね・・・・



        明日は地元名古屋と大阪でデモがありますが


        (主催)  9・18【名古屋】フジテレビ抗議デモ実行委員会




        やっぱり 報道されないのでしょうか?
        だから偏向報道の偏向報道たる所以なのですかね・・・













        posted by: 0603britney | 抗議 | 22:53 | - | - | - | - |

        金曜日

        0
          金曜日「花王本社デモ」 がありました



          花王デモ長編高画質動画(計128分)前半 後半


          もちろんどこのメディアでも報道されませんでしたね・・・・

















          posted by: 0603britney | 抗議 | 22:36 | - | - | - | - |

          東海テレビへ抗議の声を叫ぶオフ

          0
            今日は地元名古屋の「東海テレビへ抗議の声を叫ぶオフ」に参加してきました





            先月参加した「フジテレビ抗議デモ」とは違いオフ会なので
            人数は30名弱でしたがアットホームな感じで皆さんと沢山お話できました





            東海テレビ前でシュプレヒコールと 
            最後には おのおのの言葉で抗議の声を上げてきました





            フィギュアファンとして沢山の抗議の声を叫びたかったのですが
            「浅田真央選手をいじめないで」が精一杯・・・





            来週は東京・大阪で大きなデモがあるので次回は再来週だそうです





            回数を重ねるごとに名古屋でも周知されて参加者が増えるといいな〜






            【名古屋】 9/10(土) 第一回 FNS東海テレビへ抗議するオフ










            posted by: 0603britney | 抗議 | 15:55 | - | - | - | - |

            続続続ネトウヨでいいです

            0
              8月21日に娘と参加したお台場の「フジテレビ抗議デモ」は
              ほとんどマスコミには無視されていますが 何故でしょうか?
              8000人以上のデモを報道しないマスコミは自らが
              偏向報道しています」と言っているようなものではないでしょうか? 





              今日は大阪で抗議デモがあるそうですが
              マスコミはまた無視するのでしょうかね〜?


              偏向ヤメロ!若者中心に8000人が参集11.8.21フジテレビ抗議inお台場


              【フジテレビ】 抗議デモ in お台場 8/21 まとめ




              ***********************************
              ***********************************



              連日のフジテレビによる韓流アイドル、韓流ドラマの
              垂れ流しに皆様もほとほと嫌気がさしていることと存じます。
              そして、日本人俳優・高岡蒼甫氏へのあからさまな言論弾圧。
              今やフジテレビは日本人のための番組作りではなく、
              韓国印象操作番組へと移行してしまう始末。
              日本の放送局らしからぬ報道姿勢に東京でのデモに続き
              関西も元気に断固抗議の声を皆様と共にあげていきましょう

              【集合日時】
              平成23年8月27日(土)
              15:30集合 16時出発
              【集合場所】
              中之島公園・女神像前
              (大阪府大阪市北区中之島1丁目 電車: 北浜駅 )
              【注意事項】
              雨天決行
              国旗、プラカードの持参大歓迎
              撮影が入るため顔を映されたくない方はサングラスなどご持参ください
              夏場ですので各自暑さ対策をとるように心がけてください
              現場責任者の指示に必ず従ってください
              ※ フジテレビスポンサーへの不買呼びかけプラカード大歓迎

              【主催】 現代撫子倶楽部★きなの会

              http://nomorefujitv.wiki.fc2.com/wiki/8.27%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%83%87%E3%83%A2
              【8月27日】



              幸いな事に今はネットがあります
              報道をしなくても私達はネットから知りたい情報を得る事ができます



              追記・大雨のため中止になったそうですが後日きっと。。。

              【雨天中止】【8/27関西】フジテレビ抗議デモ、中止決定の場面 - YouTube

              www.youtube.com/watch?v=RQGeGrZp6mg4分 - 4 時間前 - アップロード元: nt8500
              大阪の御堂筋で行われた、フジテレビへの韓流・偏向報道抗議デモです。 開始前から の荒天により中止と報じられましたが、空模様をみながらの 行進決行となりました。 し ...













              posted by: 0603britney | 抗議 | 11:20 | - | - | - | - |

              続続・ネトウヨでいいです

              0
                8月7日の「フジテレビ抗議デモ(散歩)」の動画を見て
                8月21日の「フジテレビ抗議デモ」には絶対参加しようと決めていました





                当日は雨がデモのときだけ上がり 天にも応援されているような気分





                参加者は家族であったりカップル、学生、おじいちゃんと様々な層で
                沢山の人が今のマスコミに危機感をもっているんだな、改めて感じました





                ワンコと一緒の方も多く「イヌ鍋反対」のプラカードを下げていました
                私は「フィギュア」の他国選手あげの報道に抗議の意味で
                フィギュア観戦用の日の丸を用意しました





                すごい数の人達が参加したにも関わらず 
                ほとんどマスコミでは報道されませんでしたね
                韓流スターが来日するとクドイほど放送を繰り返しますが
                都合の悪い事はまったく無視





                偏向報道の根は深いと改めて身を持って実感してきました
                お台場は「お台場合衆国」真っ只中
                今回のデモを見て「何が起こっているのか?」と
                疑問を持ってくれる人が1人でも増えますように





                【フジテレビ】 抗議デモ in お台場 8/21 まとめ - YouTube

                www.youtube.com/watch?v=Q0rLIflnaG45分 - 15 時間前 - アップロード元: 110807fujidemo
                8/21お台場で行われたフジテレビへの抗議デモの様子をまとめました。 雨が降ってい たにもかかわらず多くの人が集まりました。 8・21フジテレビ抗議 ..







                フジデモ見物人目線












                 
                posted by: 0603britney | 抗議 | 12:31 | - | - | - | - |

                続・ネトウヨでいいです

                0
                  前回のデモ(お散歩)には参加できませんでしたが
                  フィギュアファンとして参加したいという気持ちがフツフツと沸いてきました


                  8/7 フジテレビ抗議デモ 総括  【画像・動画



                  長女も参加したいというので準備も着々と進んでいます





                  前回のデモさえ流さないマスコミの偏向放送に抗議をしてきたいと思っています
                  遠い東京のデモに参加するのはテレビと新聞でしか情報を得られない人達が
                  デモの行列を見て何が起こっているという事に気が付いてほしいからです



















                  posted by: 0603britney | 抗議 | 16:04 | - | - | - | - |

                  ネトウヨでいいです。

                  0
                    私の趣味はハワイアンキルトで7年ほど続けています





                    それからフィギュアスケートが好き
                    地元の真央ちゃんを応援しています





                    日の丸を背負って戦う選手の皆さんを応援したくてテレビの前に座る・・・
                    浅田選手が優勝しても国歌はテレビから流れなかった
                    今年の世界選手権で安藤選手が優勝しても国歌はカットされた
                    韓国の選手が優勝したときは韓国の国歌フルバージョンで流れてたけどね
                    そうそう、なでしこjapanの優勝のときも国歌流れなかったんじゃなかったっけ?
                    韓国と対戦は「韓日戦」? ここは日本だから正しくは「日韓戦」だよね






                    日本が好きだと言えば「右翼」と言われ国歌斉唱をカットするテレビ局は
                    おかしいと発言すれば「ネトウヨ」って言われるけど
                    私たち日本人は日本が好きとか国歌が聞きたいって言ったら駄目なの?





                    テレビを点けると「韓国観光」「韓国料理」「K-POP」ばかりだけど
                    アメリカや東北地方にも観光に行きたい台湾の風景だって見てみたい
                    フランス料理も気になるし沖縄料理も好き
                    音楽だってJ-POP聞きたいし レディガガやマドンナも好き
                    ドラマだって時代劇も見たいけど・・・・でも「韓国」「韓国」「韓国」





                    日本の未来に憂慮する人達が8月7日にフジテレビに対し抗議デモしたけど
                    テレビのニュースにも流れなかったよ(韓流ゴリ押しに対してね)
                    先日の菅総理の北朝鮮の工作機関への献金問題もほとんど報道ないね
                    秋に「人権侵害救済法案」という法律が通ってしまったら
                    「差別だ」と言われ礼状なしで家宅捜索・押収されちゃうよ!
                    ブログでこんなこと書けなくなっちゃうよね、だから今のうちにひとり言。

                    マスコミは「韓流人気への抗議だ」といつもの論点のすり替えが始まっています



                    【フジテレビ】 抗議デモ in お台場 8/7 まとめ




                    日本人にとって本当に恐ろしい法案です

                    【電脳News】人権侵害救済法案阻止!‏ - YouTube

                     



                    フジテレビ抗議デモ(YouTube)



                     【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
                    http://fijidemo87.wiki.fc2.com/



                    【反日】 少女時代が歌う「独島は我が領土」‏ - YouTube

                    posted by: 0603britney | 抗議 | 22:21 | - | - | - | - |

                    東海テレビのセシウムさん

                    0
                      東海テレビ「ぴーかんテレビ」の不適切テロップが問題になっています

                       



                      私は愛知県に住んでいますので地元のテレビ局、という事です
                      これはリハーサル用のテロップを間違って流してしまったのだそうですが
                      リハーサルではこんな酷い悪戯を日常的にしている事になります





                      最近はテレビもあまり見ませんし ましてやフジテレビは見ていませんが
                      愛知県民として被災地の方に申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちで一杯です





                      被災地の皆様、愛知県人の全てがこのような非常識な人間ばかりではありません
                      お友達には被災地に復興支援に出向く人もいます
                      私は行けそうにありません、私に出来る事は被災地の物を美味しく頂く事です
                      今は福島県のコシヒカリを食べています、モッチリとした美味しいお米です



                      posted by: 0603britney | 抗議 | 23:40 | - | - | - | - |