
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    西へ東へ

    0
      先日 突然岡山に行ったかと思ったら





      今回は東京の画像がメールで届きました





      バイト代が入ると 大学のお友達と遊びに行っちゃうんだけど貯金も大事だよ〜





      今回も私へのお土産は無かったけど・・・





      愛犬には原宿のペットショップでロープドッグを買って来てくれました





      ロープのおもちゃはヌイグルミよりは丈夫なので気に入っています




       
      ただ もう少し大切に遊んでほしいなぁ〜

      posted by: 0603britney | ねーちゃん | 16:37 | - | - | - | - |

      岡山土産

      0
        小さな頃は内気で いつも私の影に隠れていた次女ですが・・・

         



        最近は自分に自信を持てたのか行動的になりました
        先日は突然東京に遊びに行ったと思ったら今回は岡山に





        「何でまた岡山に?」
        「ゲゲゲの鬼太郎に会いたくって〜」





        自分のブログ用にシャメを撮る次女さんです





        美味しいお土産をもらった主人は 喜んでたけど
        私にお土産は無かったね・・・・・


        posted by: 0603britney | ねーちゃん | 11:10 | - | - | - | - |

        ねーちゃんのおやつ、再び

        0
          昨日に続き今日も 愛犬の目の前でオヤツを食べる姉達です





          昨日は長女でしたが 今回は次女さん





          悪魔のように長い爪で ペンを持って勉強が出来るんでしょうかね〜?





          「ワン」と吠えると怒られるから 黙って耐えてます





          何かもらえそう・・?





          どうやら 春雨を1本だけ もらえたそうです





          少し過ぎて味も分からなかったのかも・・・
          人間用は味が濃いからね〜、ワンコ用の ビスケットで我慢しようか


          JUGEMテーマ:ペット
           
          posted by: 0603britney | ねーちゃん | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          鴨見つけたよ

          0
            昨日はめずらしく次女さんが散歩に同行してくれました





            ぶりとにーが やって来た頃は散歩も我先にと率先して出かけてくれたのですが





            最近は どうも腰が重たいようです





            娘達は妹分のぶりとにーと ず〜っと一緒に暮らせると思っているようですが





            ワンコは人間の7倍の速度で年をとるそうです





            もうすぐ4歳になるぶりとにーは 人だとアラサーの女盛り





            ぶりとにーと過ごす毎日を大切にしないと後悔するよ〜



            JUGEMテーマ:田舎暮らしのフレブル
             
            posted by: 0603britney | ねーちゃん | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            次女のスタート

            0
              先週の入学式には出席できなかった次女さんですが





              今週 やっと登校できました上向き上向き
              桜もチラホラ・・・





              高校時代は色々あり心配も絶えませんでした
              三人姉弟のなかで一番の問題児なので大学生活も心配でたまりませんたらーったらーっ





              大切な学生生活のスタートですぴかぴかぴかぴか
              4年間勉強に励み たくさん友達をつくり楽しいキャンパスライフを送って下さいね

               



              頑張れ〜!!!!
               
              posted by: 0603britney | ねーちゃん | 12:11 | - | - | - | - |

              入学式欠席でした

              0
                4月1日は次女の入学式でした 





                私もスプリングコートを新調して楽しみにしていたのですが・・・





                残念なことに 次女は前日から熱を出して欠席





                病院の付き添いから戻り 午後 ぶりとにーと散歩に行きました





                散歩道で 初めての桜を見つけました





                明日こそは学校に行けるといいね







                JUGEMテーマ:わんことお散歩
                 
                posted by: 0603britney | ねーちゃん | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                MIYABIちゃん

                0
                  おら ぶりとにーです





                  ねーちゃん△痢,友達のMIYABIちゃんムードムード





                  初めて見るスッゴイ爪に かーちゃんはカメラを持ち出しましたプシュープシュー





                  おらとスッゴイ爪の撮影です
                  爪が刺さらないかと おらはドッキドキ〜





                  あ〜、無事だったよひやひやひやひや





                  JUGEMテーマ:ペット
                   
                  posted by: 0603britney | ねーちゃん | 22:17 | - | - | - | - |