
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    キルト展

    0
      キルトを習い始めてから はや7年経ちました 





      B型で飽き性な私はそろそろどうしようか迷うのですが





      教室ではたくさんの仲間も出来たし





      針仕事はボケ予防に良いらしいから





      もう少し続けてみようかな、ただ我家には飾る場所もないから
      毎年キルトが溜まっていくだけなんだけどね・・・




      posted by: 0603britney | ハワイアンキルト | 01:28 | - | - | - | - |

      グルコサミン

      0

        7月16日からの展示会に出すハワイアンキルトが完成しません
        なんだか 野暮用ばかりあって進みませんが
        4人でつなぎ合せて一つの作品になるので頑張らなくてはいけません





        焦れば焦るほど 針に糸は通らないし・・・





        老眼鏡は使いづらい・・・
        最近は膝が痛いのでグルコサミンを摂ってます





        最近はキライな魚も食べています、あぁ、50代は辛い


        posted by: 0603britney | ハワイアンキルト | 13:42 | - | - | - | - |

        ずっと雨です

        0
          もう3日も雨が降っています
          洗濯物は乾かないというのに 雨で服は濡れるので量はいつもの倍・・・
          連日コインランドリー通いの日々です





          いつもは愛犬の散歩に軽く1時間は掛かるのですが
          雨を嫌がり 速攻で帰ってきます





          お陰で私は好きなハワイアンキルトをする時間が増えました





          こちらは52×52のタペストリーですが
          教室の仲間達とつなぎ合わせて大きな作品になります





          共同作業なので期日厳守です
          かなり遅れて期限が迫っています、雨様様かもしれません







          posted by: 0603britney | ハワイアンキルト | 11:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |