<< カレーライス | main | 粗大ゴミ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ハローワーク

    0
      今日は長女の付き添いでハローワークに行って来ました
       




      姉と来るのは二度目ですが いつ来ても満員で順番待ちをしています





      昔はファイルを繰って探したものですけど 今はパソコンで探します 





      年配の方も器用にパソコンを使って検索してみえました





      うちの主人は全くパソコンを触れません 
      ・・・・・・失業したら困るよ〜





      帰りには二人でランチを・・・
      まぁ 焦らず探してくださいね

      posted by: 0603britney | ねーちゃん | 22:26 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/06/02 11:31 PM
        Posted by: たろたろ
        ハローワークっていつもいっぱいですよね。
        私も何回も行ったことがありますわ。
        今の仕事を見つける時に行ったときは3時間待ちでしたわ。
        みなさんパソコンで検索されてましたわ。

        娘さんに合うお仕事が見つかったらいいですね。
        無理して見つけるより自分に合う仕事をじっくり探すのが一番ですわ。
        うちの娘はぷー太郎で公務員試験を目指してますわ。
        納得いくまで好きなようにさせてますわ。
        あかんかったらその時またゆっくり考えたらええし、のんびりやってますわ(*^_^*)
        2011/06/03 10:40 PM
        Posted by: ぶりとにー母
        たろたろさま
        公務員試験、いいですね〜。
        うちの娘は努力が苦手で怠け者です(>_<)
        しかし本当に超氷河期ですよね〜
        しかも愛知県には豊田市のトヨタ関係の求人者も増え大変です・・・
        2011/06/06 9:35 PM
        Posted by: さるおやじ
        6/6 ヘベレケペレだよーだ

        被災地支援に一肌脱ぎました

        福島の焼酎飲んだどー

        ぶりとにーの退屈な日々のURLを

        僕のブログに張っちゃいました

        問題あれば教えて下さい。

        おねえちゃーん大好き。

        2011/06/06 10:27 PM
        Posted by: ぶりとにー母
        さるおやじさま
        焼酎美味しかったですか?
        我家では21の娘さんがたま〜に一緒に晩酌しています。
        今度はハーブスのケーキをみんなで食べに行きましょう。
        2011/06/09 10:41 PM
        Posted by: さるおやじ
        今日も美味しく頂きました

        大吟醸 糠取 焼酎

        こんな高価な焼酎を頂きまして

        有難うございました

        家内共々復興支援に協力出来て光栄で

        す。

        後、一日位は、支援出来そうです。
        2011/06/11 11:31 PM
        Posted by: ぶりとにー母
        姉,發笋辰般明椶靴燭げ饉劼決りました
        この先はどうなるかわかりませんが
        決ったら復興支援焼酎でお祝いです
        新しい銘柄を届けますね〜。









        トラックバック
         
        http://0603britney.jugem.jp/trackback/96